• TOP
  • ABOUT 2do
  • HAIR CATALOG
  • MENU
  • STAFF
  • BLOG
  • WORKS
  • RECRUIT
  • TOP
  • ABOUT 2do
  • HAIR CATALOG
  • MENU
  • BLOG
  • STAFF
  • WORKS
  • RECRUIT

2doブログ|浜松の美容院・ヘアアレンジサロン

2018年10月12日
選べる香りのハンドクリーム
カテゴリー|清水 亮典

こんばんは☆

 

静岡県浜松市中区幸にある

 

“2度可愛くなれるサロン”

 

2do(ニド) 清水です(^^)

 

 

 

さて、今日は少し肌寒く

秋らしさを感じ、それに伴い

髪や肌も乾燥する時期に差し掛かってきましたよね。

 

 

 

特にこの時期から手荒れなどに苦しむ方も

多いと思います・・・

 

 

 

そんな方にオススメなハンドクリームの

ご紹介。

 

 

 

 

 

 

“手荒れに悩む85%の美容師さんが

手荒れ改善・予防を実感”

 

 

特徴として・・・

 

1.速攻でうるおい保湿&修復・

バリア機能アップ!

10億分の1にナノ化した「ナノセラミド」が

肌の奥まで素早く浸透。

内側から保湿し、手荒れを修復します。

 

 

2.手の年齢は隠せない!

手肌こそエイジングケア。

エイジングケア成分「EGF」で

肌の再生力を高め、若々しい肌に導きます。

 

 

3.手荒れケアじゃない、

ネイルケアも抜かりなく。

「パンテノール」が爪床部に浸透。

うるおいを閉じこめ、爪を強くします。

 

 

4.美容液成分配合だからヘア&ボディにも!

乾燥してパサつく髪に。静電気対策にもOK!

カサカサかかとも速攻解決する万能クリーム。

 

 

とかなり優秀なハンドクリームを購入していただくと

 

 

今だけ

 

 

 

 

“さらりとうるおうオイルミスト美容液”を

プレゼント致します(^^)

 

 

 

化粧水だけだとうるおいが足りない、

オイルだけだとべたつく・・・。

オイル層で肌をやわらかくしながら、

化粧水層でうるおいを補給、

手軽だけどしっかり保湿してくれます。

べたつかず、サラッとした軽い使用感なので

パソコンやスマホも操作できます。

 

 

特徴として・・・

 

1.ビタミンCの172倍の抗酸化力!

「フラーレン配合」

肌の活性酸素を除去して

エイジングサインにアプローチ。

 

 

2.オイル×化粧水こだわりの2層式

やわらかなツヤ肌へ

理想的な肌の水分と油分の割合に近い8:2の比率

 

 

3.これ1本で手軽に全身ケア

美容液成分たっぷりだから、伸びが良く

全身のお手入れに最適。

・ベタつかない使用感

・化粧ノリUP

・化粧崩れを防ぐ

 

 

4.キュアパッションでむくみケア

リンパの流れを良くし、ほっそりした

フェイスラインやボディに。

 

 

5.6つのフリーで安心

・界面活性剤

・パラペン

・シリコン

・アルコール

・合成着色料

・鉱物油

 

 

とハンドクリームとオイルミスト美容液を

一緒に使うとより相乗効果がうまれ

手荒れ対策になりますので

ホントオススメです(^_-)

ご予約アプリ 清水 亮典 instagram 清水 亮典 facebook 清水 亮典 twitter