• TOP
  • ABOUT 2do
  • HAIR CATALOG
  • MENU
  • STAFF
  • BLOG
  • WORKS
  • RECRUIT
  • TOP
  • ABOUT 2do
  • HAIR CATALOG
  • MENU
  • BLOG
  • STAFF
  • WORKS
  • RECRUIT

2doブログ|浜松の美容院・ヘアアレンジサロン

2021年11月29日
新しい美容習慣
カテゴリー|清水 亮典

こんにちは。
清水です!

 

 

お客様にご好評いただいてる
お馴染みのドライヤー
「ホリスティック キュア」

 

 

その、ホリスティックから
画期的なシャワーヘッドが発売されました。
17,600円

 

 

 

 

 

 

〜残留塩素を除去して優しい水に〜

シャワーヘッド本体に内蔵した「キュアクリスタルフィルター」内の活性炭が、髪や肌の酸化の原因となる残留塩素や水道水中の不純物・匂いをしっかり除去。髪のキューティクルや肌の脂質を守ります。

 

 

 

〜熱を逃さず、 髪や肌をしっかり保湿〜

キュアクリスタルフィルターに搭載した「テラヘルツボール」から放出される育成光線(テラヘルツ波)が、髪や肌内部のタンパク質に作用することで、保温効果や保湿効果を高めます。

 

 

 

〜柔らかな水あたりで、 キメ細やかな泡立ちを実感〜

グリップに内蔵した「キレートフィルター」が、髪や肌に残りがちな金属イオンを低減し、水道水を軟水化。きめ細かな泡立ちで毛穴の奥の汚れをしっかり落とし、トリートメント効果も高めます。

 

 

 

〜水勢を失わないのに、 約50%の節水を実現〜

集合住宅やエコキュート機など低水圧の環境でも勢いの良い快適な浴び心地を実現。しかも、一般的なシャワーヘッドに比べ、約50%の節水が可能なので家計に優しく貢献します。

 

 

 

〜微細バブルで、毛穴の奥までクレンジング〜

シャワーホールから放出される微細な泡(ミリアンダーバブル)が、毛穴の奥の汚れに吸着・浮上させることでシャンプーではおとしきれない汚れをしっかりと洗浄します。

 

 

 

〜収束型シャワープレート付〜

水流を一点に収束させる特殊形状のシャワープレートが、頭皮を適度に刺激し、血行を促進。頭皮の洗浄効果も高め、健やかな頭皮環境を整えます。

 

 

尚、受注発注となりますので
お買い求めの際は事前に仰って下さい(^^)

ご予約アプリ 清水 亮典 instagram 清水 亮典 facebook