• TOP
  • ABOUT 2do
  • HAIR CATALOG
  • MENU
  • STAFF
  • BLOG
  • WORKS
  • RECRUIT
  • TOP
  • ABOUT 2do
  • HAIR CATALOG
  • MENU
  • BLOG
  • STAFF
  • WORKS
  • RECRUIT

2doブログ|浜松の美容院・ヘアアレンジサロン

2018年7月15日
紫外線が与える髪への影響!
カテゴリー|清水 亜実

こんばんは!

静岡県浜松市中区幸にある

“2度可愛くなれるサロン”

2do(ニド)のあみです!

梅雨も明けて、真夏日ですね〜 (^^;)

毎日、室内でエアコンの中で働いてるわたし。

休日、外に出るとバテバテ。笑

そんな暑い日、紫外線もすごいですね!

お肌の紫外線予防はしてる方は多くても

髪への予防は忘れてしまいがち!!

紫外線による髪への影響とは?

*髪を構成するケラチンタンパク質のダメージ

*キューティクルが剥がれやすくなる

*頭皮にも影響を及ぼす

*カラーが退色してしまう

などなど、悪影響なことがたくさん!!

髪にも紫外線から守る日焼け止めが必要なんです!

スプレータイプのつけやすいものがおススメですょ(^^)

2doではアプリからお得なクーポンを配信中!

 

UVケアがついてくるクーポンもありますのでぜひご覧ください♡

2do(ニド) スタイリスト

カット+ヘアアレンジ=アレンジカット

「あんなワタシ、こんなワタシ」に出会える

2度可愛くなれるヘアサロン。

access▶︎▷▶︎静岡県浜松市中区幸4丁目18-19

tel▷▶︎▷053-522-8056

▽ご予約はホームページから▽

ご予約アプリ 清水 亜実 instagram 清水 亜実 facebook