• TOP
  • ABOUT 2do
  • HAIR CATALOG
  • MENU
  • STAFF
  • BLOG
  • WORKS
  • RECRUIT
  • TOP
  • ABOUT 2do
  • HAIR CATALOG
  • MENU
  • BLOG
  • STAFF
  • WORKS
  • RECRUIT

2doブログ|浜松の美容院・ヘアアレンジサロン

2020年9月13日
前髪カラー
カテゴリー|清水 亮典

こんにちは!

アシスタントの若林夕渚です!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年は暑い日が続いておりますが体調は大丈夫ですか?

私は元気いっぱいにお仕事をさせていただいております!!!

最近、私もアシスタントのれいなちゃんに続いてイヤリングカラーではなく前髪カラーをしてもらいました!

全体ブリーチで痛んでしまったり、ちょっとおしゃれな感じにしたいなと思う方はぜひ、前髪カラーをおすすめします(^^)

正面から見た時、セットしていない時でもオシャレに見えるところが魅力的ですよね!

皆さんもぜひ、普段のカラーとは少し違ったカラーも試してみてはいかがですか??

秋も近づいておりますので、気分転換に美容院へお越し下さい!

お待ちしております!!!

ご予約アプリ